終了後 感想

最後は問題のシャトルバス待ちだが今回は待ち時間少なめで割と快適
桜島駅に着いたら「駅が混雑して危険なので隣のUSJ駅まで歩け」とか
バス代金払ってるのにフェスでヘトヘトの俺たちを一駅歩かされる罰ゲームwwwwwww
USJ駅までバスで送れよwwwwwwww


罰ゲームを切り抜けて花火大会でダダ混みの環状線で日付が変わる頃に帰宅
今年は精力的に動いてたくさん見れたけど、メンツ的に小粒だったのと趣向にあうアーティストも2,3組だけで充実感は乏しいかな。
あとフェス全体の規模が縮小してしまったのも残念だな。休憩エリアやトイレ数、各ステージエリアも狭くなり最後の花火もなくなっちゃったし。
まあ、今年はDTが見れただけで良しとしよう