JK21@天理教前夜祭

天理教のイベントにアイドルが来るとかで行ってみるw
奈良県内のイベントは2006年のスーパーキッズDCの予選以来かな
16時にさぶ、まくはりを天理駅まで車で迎えに行ってまず天スタ本店
本店でスタミナ頼まず味噌、とんこつを注文するプレイ

駅前の駐車場に車置いて商店街を通って会場へ向かう
会場は案外普通の夏祭り的な会場で宗教色薄目で拍子抜け
たけ(ムーミン)がいてびっくりしたんだが最近流れてきたとか


屋台の値段が安かったので食券買って食べ歩き
クレープ、地鶏、ジンギスカン他に飲み物を飲んで500円の安さ
車で来たから酒飲めないのがつらい_| ̄|○


イベントは1部は2列目でワッキー中心に撮影
2部は最前列だったがなぜか撮影禁止(´・ω・`)
地元のDQNがイベ中にステージ前乱入してきたり天理クオリティ炸裂
今回はセットリストがいまいちだったとか


終了後は2人をJR奈良駅まで送って帰宅
やっぱ近場のイベントは楽やな