SUMMERSONIC 2007 大阪  2日目

もう1週間近くたったけどサマソニ2日目の日記


ていうかチケ無しなんだけど初日いった感じでは後ろから見れそうな感じなので^^;
梅田のヨドバシでデジカメ購入した後会場へ移動


桜島駅から歩いてシャトルバス舞洲
到着するとちょうど木村カエラがメインステージで出てた模様



メインステの後方の高台に回って鑑賞
↓みたいな感じで普通に会場内が見渡せるし音的にも大音量だから普通にクリア
スタジアム紺の後方って感じか。まあ無料だし


その他難民、貧乏乙




以下今日見たアーティスト

木村カエラ
チャットモンチー
アヴリル・ラヴィーン
ブラック・アイド・ピーズ


エルレガーデンSUM41の音漏れ聞いたけどSKYステージは見れない><
あとお笑いステージで猫ひろしとジャンクションの漫才w


木村カエラはCD聞いてもピンとこなかったけどこういうとこで見るといいなぁ
「CIRCLE」って曲でみんな曲に合わせてタオル回すんだけど後ろからみるとめちゃくちゃ綺麗


アヴリルはやっぱ1stの頭3曲が好き、あと2ndの「MY HAPPY ENDING」
BEPはまさかのガンズ&ローゼスのカバー、ファーギーの歌う「Sweet Child Mine」(*´д`*)
これ1曲だけで今日来た価値あったかも


帰りのシャトルバスが混みそうなのでBEPの途中で退散
そこそこ並んだあとバスに乗車、駅までの道が混んでて終電ぎりぎりで帰宅
変則的な形だが初めてのサマソニ2日参戦ですた