SUMMER SONIC 2007

ガンズの2002、メタリカの2006に続き3回目の参戦
7時ころ会場に到着し駐車場に入庫、適当にP3ブロックの駐車券とったけど会場ど真ん中で大正解
その後、炎天下の中で1時間待ちでリストバンド交換orz


今回から舞洲に開催場所が変わったんですが正解
本来は音質糞で解放感も糞も無いインテックス大阪で演ってたクラスのバンドが全部野外のSKYステージで見れるってのがでかい
おもったよりステージ間の移動距離がなかったのも○



とりあえず↓がこの日に自分が見たバンド一覧

Perfume
MADINA LAKE
ENTER SHIKARI
マキシマムザホルモン
SUICIDAL TENDENCIES
MOTORHEAD
AVENGED SEVENFOLD
THE OFFSPRING
ARCTIC MONKEYS

それぞれ書きたいことは色々あるけど長くなりそうなので省略
画像でも適当に貼って終了w




祭りスタート、超絶快晴


Perfume花道最前最中央0ズレ確保wwww
MOTORHEADPerfumeを同じ日に見るとかありえん


11日はほとんどSKYステージにいました
SUICIDAL TENDENCIES→MOTORHEADの流れが神


まったり後方でビール飲みながら観戦
前方は初期南港開催時を思い起こさせる砂嵐orz


SKYステージから見える夕日


メインのオーシャンステージ、ARCTIC MONKEYS演奏中


花火で終了、夏終了。