Berryz工房@名古屋

20分前に名古屋市民会館に到着
久々に会う知り合い達に挨拶済ませて入場


■8列左通路
ゆーいちがアフォークのバイトで入ってたので0ズレポジでからかいに
ヲタッフ職権濫用は困りますね、熊井のランドセル触ったらしい^^;
ポジは通路席じゃなくてリアル通路でした、あきらかに席無い所にいたのにアフォークは何も言わない罠



■ロビー
糞席でつまらなかったのでロビーへ脱出
同じく出てきたようすけと垂直飛び対決とかしてました
俺のほうが3センチほど最高到達点高かったです!


フロア歩いてたら秋葉ちゃん発見!
明日の巨人戦見に来たついでらしい、女子高生が野球遠征とかw


■2階後方
ちょっとどんな絵か様子見に
2階ファミリー席2kの最前チケ落とすべきだったなぁ



■8列左→1階最後列
アンコールで再び8列へ
秋葉ちゃんとゆーいちとで会話、スタッフがヲタクとコンサ中に談笑してて後で何も言われなかったのかなw


■感想
やっぱしまともな席を確保しないとだめです
次に行く機会があればそれなりの席を用意して挑みたいです