パラゴー@京都

寝坊して1部と2部の間に到着
ヲタ7人ほどで昼飯、K下くんが7人分おごりました!


イベは2列中央、握手0回
セットがアルバム曲とかでいまいちだったかな
なんか会場でBRIGHTの菜々香と渚を見かけました

1.Real Love

2.NUMBER ONE!!

3.Shooting Star

4.WIND SONG

5.HAPPY-GO-LUCKY

6.ZETTAI

e.Faraway


ホントはパラゴー2回見て帰る予定だったけど不完全燃焼だったんで名古屋のベリーズ工房に見に行く事に急遽決定


一応行く事も想定して500円でチケ落としてたんで
終了後すぐに新幹線で名古屋へ移動