12月31〜1月1日の事

この日は大晦日忘年会があるということで大阪へ
買い物と散髪を済ませ難波から心斎橋へ移動


集合場所がわからないので吹田さんへメール
なんか変更になって皆で俺んちに集合して初詣に行くことになったとかw


てことで一時帰宅してレコ大と紅白でも見る
23時過ぎに大阪方面から車に乗ってやって来たRAGU、吹田、堀、尼崎さんの4名到着
4人乗りに5人乗って春日大社へ向かう


路駐し宗教上の理由(汗 でお参り出来ない尼崎さんに車託して4人で神社へ
例年どうり人大杉で境内に入るまで1時間以上かかる


お賽銭しておみくじ引いたら大吉だった
200円のじゃなくて鹿の木彫りがおみくじくわえてる500円の買ったからな^^
堀さんが凶でリアルに凹んでた


車に帰ってきて奈良駅前の「笑笑」に移動して飲み
乾杯の時の尼さんの新年の挨拶が「転売禁止」とかw
恒例のししゃも祭りもありつつ5時前くらいまで色々と飲み食い


その後自宅に送ってもらい就寝