新年の抱負と挨拶

新年ということで心機一転して日記も移転して再スタートという形で・・
とりあえず一発目は抱負や目標でも


1.就職
派遣とかバイトの生活は正直しんどい;^^
同世代は大学でて働き始めてるし本気で探し始めないといかんかなと
とりあえず今の交代勤務とか変則休日の所から脱出したい



2.日記
この日記の週3回以上の更新
去年同様どっか出かけたところの日記は当然全部書きます



3.貯金
とりあえず目標額は■00万^^;
去年後半のペース頑張ればなんとかなると思う



4.健康
まあ基本中の基本
現時点でフリーターなんで入院とかしたら無収入なわけで・・・
あとは交通安全無事故無違反、事故でもしたらいろんな意味で終了なんで



5.ヲタク
去年と同じくできるだけ金を使わずに行動すること
まあ今の現場は交通費くらいしか使わんけどそれをどれだけ削るか
それでもメインの現場は今まで以上に行ける限り頑張る予定
今年は月ごとに使った額をここに記していこうかなと



まこんな感じで今年も必死に生きていこうかなと・・・

てことで皆さん今年もヨロシク!