無鉄砲 つけ麺 無心

つけ麺博にも出店した超有名店の無心
ジャンク屋が駐車場一杯なので、近くのこっち来てみたら並び無しだったので初入店
それにしても場所が僻地。最寄り駅から徒歩で1時間近くかかるとか
http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290102/29004440/dtlmap/


注文は豚骨つけ麺 並300g
温盛or冷盛、Wスープor豚骨100%を選べるが店員の勧めで冷の豚骨100%をチョイス


いかにも無鉄砲などろどろ濃厚豚骨スープ
麺がかなり太めでこしがあってインパクトあるな


2ちゃんでも書かれてたけど出てきた時点でスープがぬるめなのが・・
電子レンジで温めてもらえるんだけど次は着丼→即レンジだわw
店員の勧めで冷にしたが次は敦盛で攻めたい。もともと敦盛派だし
スープ割は「豚or鶏or魚」から選べるので鶏を選択


まあうまかったけど普通の無鉄砲のラーメンの方が好きだな
移転した京都本店と大阪店も今年中に行っておきたい