東京女子流 キラリ発売記念イベ@日本橋HOBBY SHOP JUNGLE

またまた女子流会場へ
名古屋から暇潰しで来ていたハロさんに券かりて入場
会場は狭くてステージも低くて非常に見づらいorz

キラリ☆
おんなじキモチ
頑張って いつだって 信じてる

コンテスト、aaaイベで見ている小西綾乃以外は初見
新井ひとみがぶっちぎりで可愛いと思った。庄司芽生もスタイル良くていい感じ
楽曲的には可愛い系のアイドル色の強い楽曲で自分の好みでは無い
関東でやってたSweetSとかDREAMのカバー聞きたかった(;´Д⊂)


終了後は知り合いと喋りながら出待ち、1時間くらい出てこなかった
ハロさんが難波Hatchに行くらしいので道案内で同行
会場のエスカレーターで輝美軍団とすれ違ったので少し喋ってから撤収w