まるとら2@心斎橋

この日は在宅の予定だったが翔様に誘われたので行ってきた
ハロショ(笑)で幕張とも合流、そこからすぐ近くにある店舗に入店
注文は角ふじ麺 野菜ちょい増し 500円(オープン記念で200円引き)

チョイ増しってコールしたけど普通に増しと同じ量で出てきた
先日行った同じ大勝軒系列の大盛軒がいまいちだったので期待値低かったけど思ったよりうまかった
スープは大盛軒より醤油が出た感じで結構甘め、わりと自分の好きなタイプ。固形の脂がプカプカ浮いてるのは同じ
麺もチャンポン麺みたいな太いだけの中途半端な感じじゃなくてよかった
ただ二郎系としては豚が小さすぎるのが残念。大盛軒の豚は結構大きくて好きだったんだけどな
アクセスは最強。買い物やイベのついでに時間と金をかけずに食いに行けるのはありがたい