バイト@京都

日曜だけど特にイベントも無いので久々に単発バイト
前日に募集メールきて翌日の朝からすぐ入るという珍しいパターン
遷都1300年祭に関連した渋滞の調査


西大寺に集合、だが俺含む数人だけ人出不足の京都へ電車で移動させられるw
周りは畑だらけの所だったけど、近くに休憩所付きのコンビニがあって助かった
最初は外れ現場引いたと思ったけど渋滞量が少なくて実は大当たり
西大寺近郊はかなり大変だったらしい


177 名前:FROM名無しさan[] 投稿日:2010/04/24(土) 07:57:50
今回の奈良渋滞調査はだいたいが二人一組で前の方は裏でケツを追う後ろが一般だ。
しかもほとんどが300以上こえる。行ったり戻ったりの繰り返しで休む暇はない。


300mどころかここは殆ど30mで楽だったし2−1ローテなら楽勝
渋滞調は初めてやったけど場所次第では超楽。でも車乗っての走行調査が一番楽だな
今年は奈良は結構多いらしいんで小遣い稼ぎできそう