アメ村twicecafe(OSAKA999)

三角公園前通ったら人だかりができてて何かと思ったら175Rの出待ちとか
ベンチに座って出待ちの様子を眺めてたら、400mmぶら下げた長いす氏に偶然遭遇www
twiceの上のカフェで地下アイドルのイベントがあるらしいんで、終わりかけだが適当に入場
下のtwiceは何回も入ってるがカフェは初めて。縦長で狭くて後ろからは見にくい会場


物販で一通り見て気になったのはNamiって子とSKETCHの菜月、梨菜さんあたり
Namiを長イスが猛プッシュしてたので家に帰って調べたら元・創叡いちごっ娘の子だとかw
2005年くらいに何回もイベント見てるはずだが完全に記憶から消えてました
この間の村田寛奈といい浦島太郎状態、次見るのはいつになるのやら