第8回セルシーキッズボーカル・ダンスコンテスト【ボーカル】

1時間ほど遅刻、知り合いが中央の席を確保してたので入れてもらう
スクールヲタ注目のイベントってことで結構沢山知り合いが来てました

今回はキャレッコさんは参加してなかったがリトル、aaaからの参加者が多くて楽しめました
しかし、久しぶりにビデオ使ったら充電不足でバッテリー切れになっちゃったのは失敗

↑リトルキャット生4人のユニットHoney Bee
JK21の西森さんは去年の日本橋ストフェス以来、1年ぶりに見る

優勝したaaa大阪校のユニットLAYM
2つ前の日記でネタにした「あほすき」新レギュラーの石神さん所属
多分、がっつかれ慣れしてないだろうけど、明るくていい感じの対応でよかった

中央は元・創叡村田寛奈ちゃん
だれだか分からず喋ってたんだけど、名前聞いてビックリ
創叡のイベント行ってた時以来、5年ぶりに会いました