大盛軒@八尾

二郎系ラーメンを出す店が3月5日にオープンしたいうことで行ってきた
調べたところ関東でたまに見かける茨城の「大勝軒」系の店で関西初出店だとか
店前の看板の豪快な野菜盛りラーメンの写真がインパクトある。店内は広めで先客は家族連れが数組

注文は角ふじ麺700円、大盛り400gまでできるらしいがノーマル
エコ箸で麺が滑って食いづらい汗。スープは濃いめだが自分好みの醤油がでた二郎系の味じゃないな
豚は完全に二郎の豚とは完全別物だけどなかなかおいしかった。味付けニンニクも好き
二郎系としては微妙、近くに来た時に腹いっぱい食いたくなったら行ってもいいかな
次は近大前にできた「マッチョ」だな