BRIGHT『Real』発売記念イベント@ジャスコシティ高槻 18:30〜

キャレヌ時代好きだったBRIGHTに5年ぶり位にハマりだしたので久々にイベ出動
ホントは17時に北乃きいイベもある茨木のほうだけ行く予定だったが寝坊
家で寝てるか迷ったが高槻は行ったことないし、駐車場タダなので行ってみる


開始30分前に到着、、
さびれたジャスコだったがいい感じのイベスペース持っておった
茨木まわしの隊長、ばたろーと合流して後方で見る
退屈だったので途中で2階のメンバーの真上のスペースに移動
ナギ様が胸元開いた衣装だったので乳が・・・( ^ω^)

握手会の模様を途中まで見て離脱
まだ何ヵ所かやるみたいだから一つくらいは行きたい

1.Theme of BRIGHT 〜Real〜
2. I Like That
3.キライ…でも好き 〜アイシテル〜
4.Promise You 〜卒業〜
5.Feelin' You
MC
6.アカペラ
7.キライ…でも好き〜アイシテル〜