JK21@平城遷都1300年祭in興福寺

2009ラスト&2010一発目のイベント
11時過ぎに奈良駅着、翔にメールしたらあっちも着いたところみたいなので合流
近鉄奈良で常連の方々と合流して興福寺の広場へ移動


・カウントダウン 
会場は奈良公園の広場、税務署の道路はさんだ向かいで激鬱
某ヲタがイベント中に奈良TVのインタビュー受けてスクリーンに映されててワロタ
年越しの瞬間は8月10日生まれのヲタ2人と8月10日生まれの子推しの俺の3人で迎える

○×ゲーム
不正解だと退出しないといけないのでヲタの最前ポ主が総リセットwww
携帯でググりながらそこそこいい所まで行くが敗退


JK21ミニライブ
空気読まずに最前列センターで見る
脇坂さんが逆サイドだったので松田さんを中心に撮影
ハピグラ→Anythign Goes


・その他アーティスト
ちかちゃあああああああああああああん!!
新年の解放感からか無駄にテンションが高く騒ぐヲタ


・その後
無料で炊き出しがあったので並ぶ
2時過ぎにフィナーレでJK21再登場、
この時点で深夜2時、どうみても深夜労働です


終了後、駐車場で帰るヲタを見送り
どうみても5、6人しか乗れない車に8人詰め込む光景が笑えたw
一発目からなかなか楽しいイベントだった、今年も悲惨な1年になりそうだ