キラットエンタメチャレンジ avexキッズコンテスト'09

3年連続で僻地まで見に来てしまう (ノ∀`)
今年はBRIGHTのようなゲストもいないしヲタらしき客は自分一人?
予想通りキャレヌからはエントリーはありませんでしたが目当てのBarbieは参加
到着時はダンス部門の途中だったがついてることにBarbieの出番に間に合った模様
1年ぶりに見るのでみんな大きくなって印象がガラッと変わっいました
他とはレベル違うなという感じであっさり予選通過、他にはNCポイズン、シャカラカ他おなじみのメンツ
その他部門もSTEPOUT勢が大挙通過、一応通過者の名前を控えたんだが発表する司会のお姉さんの滑舌が恐ろしく悪くあまり聞き取れずorz
最後の写真撮影まで見届けて帰宅