JK21 in 食博覧会@INTEX大阪

誘われたし大阪に滞在してるのもあってjk21を見にインテックス
こないだバイトで自分設営したイベントを見に行くというレアなプレイw


電車が乗り込めない位人だらけでギリギリの到着
一部だけみて撤収予定だったけど最前確保してもらってたし結局だらだらと3部とも
須々木って子がダンスとか笑顔が魅力的で気になったんすけど、
後で調べたら創叡出身だとか、どおりで

今日はJK界隈の皆さんと知り合いになれたのが収穫
なんかCUTE-BEATの門元さんも食博来てたみたいで
http://ameblo.jp/cute-beat/entry-10255306505.html

せっかくなので食博覧会のほうもみてまわる
食べたのはジンギスカン鯛焼き、タピオカ、鳥串焼き等


JK21ステージの後、ゆるキャラ祭りという激アツなイベントがw
ついに念願の生せんと君、