ヴォーカル&ダンススクール カーニバル 13:00〜 15:00〜

13時からaaaのステージ→重本ことりトークショー
重本さんは大物なのでトークショーの時だけ撮影禁止でした(´_ゝ`)


そして13:30頃からキャレヌ
今年はモザイクのイベントがなかったのでホント久しぶりのダンスイベ
うちの好きなcutebeatは残念ながら「世界ry」一曲のみ
今年初めてのステージなんですが去年からメンバーが減ったり増えたり・・・
個人的には推しの脇菜々香天てれ出演で抜けたのが大きすぎる、何という喪失感、、
とっくにやめたと思ってた村島cですが配ってたパンフ見たら、
体調不良で休んでるとか、彼女が戻ってきたら嬉しいんですが
現メンバーでは永山杏佳が好きなので彼女中心に撮影


需要ないと思うけど写真うp

aaaのみなさん

 彩葉                杏佳

永山姉妹