CUTE×BEAT『東野田PRISON BREAK』参戦2公演目

glass_prison2008-11-02

今日は夜勤後の参戦で2部のみの参加
無駄に15:30到着して天皇賞とか見ながら開場待ち
チケ引き換え時にポラ引いたら笑&あかりcのをGET!
知り合いが脇ななの変顔引いたけどトレード拒否とか_| ̄|○


整理番号1番だったんだけど前回同様ぐだぐだな入場><
前回代表に今日だけ写真撮影OKて言われたんだけど今回も全面okとか
今回は普段見掛けないヲタも何人かいて人気増加中な予感


今回の出演↓
ナナケル、なかみー、桜田先生、ほの、あんえみ、永山姉妹、べー、いろは、
原さん、やきそばSOUL、みれい×2、みーあ、愛華
内容は大筋では一緒だけど役者とゲストが変わるだけで印象結構変わる


公演終了後のお見送りタイム
ブログで書かれてた件でどうなるか思ってましたがわりといつも通りな感じ
脇なな、まゆみん、じゅな、みれいcと少し会話
18日火曜のイベント行くのにどうやって休むか迷ってたんだが、
目当ての子はみんな出ないっぽいので行く必要無くなって一安心


1時間ほど出待ちして解散