【株】10月度決算


【原始】250万

【今の残高】183万

【先月比】+3万

保有銘柄】 ↓


ドワンゴ   1株
ダブルクリック 50株
ニッシン債権回収 2株
ブロードバンドタワー ×1株


全然だめだ、ピークから10万は減らしたorz
体感では15万以上はマイナス逝ってる気がしたけど地合の良さに助けられてなんとかプラス
今月は新興市場がかなり上がってたから10万以上は取りたかった


今月は糞トレードが多すぎ
ヤフーショック前日に初めてヤフー買って持ち越してストップ安食らったり
ターボリナックスブロードバンドタワー損切り遅れて3万以上のロスカット
その後ターボは6連続ストップ高、BBタワーも爆上げorz
10万円ジャストで突撃したデジタルアーツは8万で損切りした後12万まで行ってるしorz


あとネットが不通になって1万円以上もよけいなネカフェ手数料が発生
ネカフェまで渋滞で9時に間に合わず寄りで持ち越し処分できないってのも2回あったし
寝坊とか遅刻で朝に相場見れなかった影響で3万円は損してるはずorz


現在はBBタワーとニッシン債権回収をS高で持ち越し中
問題はドワンゴが悪材料だしてストップ安、助からない悪寒orz
ダブルクリックは200万円分持ち越し中、来月の収支はこれ次第かな