【株】


【原始】250万
【今の残高】180万
【証券会社】ジョインベスト証券
保有銘柄】 ↓


ファーマフーズ   3株
マガシーク    1株
トラスト     15株
ブロードバンドタワー 3株
マネーパートナーズ  1株
ダブルクリック   10株
ターボリナックス  4株
ソフトフロント   2株



−70万 _| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ...


株で勝つのって実力の他にも始めた時期ってのがかなり重要だと思うんですが・・・
今年スタートで9月いっぱいまでで勝ってるやつってマジで5%以下でしょw


↓が東証マザーズ指数のチャート

自分が資金入れて始めたのが6月終わりなんですがそこから下に一方通行だもん
ちょっと地合いが悪すぎた上に一番最悪な長期保有しちゃったのが痛かった


で9月から投資法を短期売買に変えたんだけどそこから好調
MAXで−120万逝ってたのが9月だけで50万取り返して−70万の現在に至る


チャート見る感じ下がり続けた新興市場が底打ちした感があるしここからが勝負
とりあえず今月はFXと合わせてプラマイゼロが目標、シリーズ企画「原始回復への道」続く