【FX】7月まとめ


★7月最終損益    +10793円


★口座評価額推移  479740円→490533円


今月の暴落相場でプラスとか奇跡><
ドル円124円あったのがサブプライム問題で一時117円台をつける暴落

mixiのトピ見ても今月は数百万単位で損失出した人が沢山
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7889853&comm_id=71741&page=all


買いポジが少なかったのと下落時にショートで損失を抑えられたのが良かった
たったプラス1万だけど上げ相場で10万勝つより価値があるはず


下げたところで仕込んだし元の円安相場に戻ったら爆益かも?
まだ底じゃなかったらまずいけどほっといてもスワップで1日2kほど入ってくるし120円台戻すまでまたーり様子見かな





■【株】7月まとめ


★6月最終損益  −304,296円


★口座残高推移 1112,317円→808,021円


これはひどいwwwwwww
世界同時株安のあおりを思いっきり受けますた><


日経平均まさかの17000円割れ


マイナス30万は全部マネパを50万以上で5株買った分の含み損(現在株価45万)
まあ銘柄自体の弱さじゃないし地合いが良くなればその内プラ天するだろうと楽観視
あと任天堂をまめ株で5株だけ保有中、いまさら買ったのかよって感じだがw


NY市場も今日は大きく上げたし日経がんばってヽ(`Д´)ノ