Guns N’ Roses@INTEX大阪

開演時間の16時にはまだ北千里
まあ前座があるから17時につけば間に合うんじゃないかなと
ぶっ飛ばして17時前に到着したけどまだ前座すら始まってなかった模様


結局ガンズのライブが始まったのが19時半とか
開場の14時半に入った人らはスタンディングで5時間待ちとか乙すぎるw


で2002年以来5年ぶりに見るガンズのライブ本編の感想
まず思ったのは無駄なソロタイムが多すぎて流れが悪すぎる・・・
スラッシュやイジー・ストラドリンらのオリメンならいいけど寄せ集めバックバンドのソロなんて誰も聞きたく無いだろ('A`)


結局今のガンズ見に来た客なんてアクセル・ローズを見に来てるわけなんだから
それに新曲5曲も多すぎるかな、新作発売後ならそれでもいいと思うけど

まあなんだかんだ言いつつ昔のクラシックナンバーはやっぱいいなぁ
「Sweet Child O' Mine」と「Nightrain」聞けただけで来て良かったと思えたりw


最後に「Paradise City」で150分の公演終了
帰りに物販で4kもするツアーTシャツ1枚購入して帰宅