28日 秋葉原

AKB48のチームBを一度見たかったので朝から並び
前日に8時ごろに並べば大丈夫って聞いてたので少し寝坊して8時半入り
よーへー、アムス、kote-さん、KANAさんらへんと11時まで並び
kote-さんに会うのは2年前のよみうりランドの事件後初めてかw


チケ確保し入場の19時前まで時間あるし渋谷にでも買い物に行くことに
ってか11-19って長すぎ、ホントこの現場1日仕事で疲れるorz


渋谷に移動、駅についてなんか見慣れた子がいるな〜と思ったら、、
大阪から修学旅行できてたと思われる某キャ○スのM・A子さんだった
渋谷の人ごみでたまたま見つけるとか、個人的にこれはかなりウケタw
そんなサプライズもありつつ原宿やら満喫行ったあと再び秋葉原に帰還