Guns N’ Roses

押尾先生も大好きなガンズですが延期公演の日程が発表に。。。

振り替え
4月14日 幕張メッセ ⇒ 7月14日 幕張メッセ
4月15日 幕張メッセ ⇒ 7月15日 幕張メッセ

4月18日 名古屋レインボーホール ⇒ 7月17日 日本ガイシホール
4月21日 インテックス大阪  ⇒ 7月21日 インテックス大阪
4月22日 インテックス大阪

大阪は当初は2公演あったのに1公演のみになった模様
入場方法とか払い戻し気になって2ちゃんスレを見てみたら・・・


956 :名無しさんのみボーナストラック収録:2007/05/17(木)
キョードーに電話確認したところ、入場方法については現在調整中とのこと。
ただ、電話のお姉さんの話では21日と22日の同じ整理番号の人が同時に入場
することになると思いますってさ。つまり整理番号500番なら結局1000番目
くらいの入場になるということらしい。



こ、これは・・・
4/21と4/22のチケ所有者を7/21の1公演に両方詰め込むとかありえねーw
2公演分詰め込めるとかどんだけチケ売れてなかったのかと問いたい
しかも広島のSETSTOCKと被っててorz、名古屋か幕張行くか