日本ダービー

ダービー買わないわけにはいかないんでPAT入金してきました
金かけるんで今回はまじめに予想


いやぁ今年は難しい、例年は確固たる本命がいるんだが・・・
雰囲気としてはサニーブライアンの97年に似てるような


◎アドマイアメイン
フサイチジャンク
メイショウサムソン
サクラメガワンダー
×エイシンテンリュー


皐月賞組がパッとしないので青葉賞で落鉄しつつ好時計完勝したメインから
母父へクプロでちょい怖かったけど調べたらわりと奥深そうな血統だし一概の逃げ馬じゃないでしょう!


あと相手だけどジャンク、サムソン切るのはちょっと難しい
基本的にまぎれないレースだしペースそこそこ速そうだから割と実績上位がくるんではなかろうか
栄進はちょこっと遊びで買っとく



とりあえずメイン軸に馬連4点流します><