プロ野球交流戦 阪神vsオリックス

面倒なのでmixiのコピペ中心><


12時に現地待ち合わせで中学の同級生と合流
初めてJRで行ったけど甲子園口で降りたら2kmも距離あるのねorz
ダイエーで昼飯食った後試合開始1時間前に入場


外野レフト11段287番 900円

高校野球ではたびたび来てたけどプロ野球で甲子園まで来るのは久々
やっぱ甲子園は何回来てもいいな、片道2時間かかるんだけど



9回金本の同点ホームラン→10回シーツのサヨナラホームラン
序盤も7回までノーヒットピッチの福原と川越の投げ合いで見ごたえあったし



つか今日は夏の高校野球見に来たかと錯覚するくらいの暑さ
日焼けして顔真っ赤になった><


終了後2人で梅田行ってタワレコヨドバシカメラ寄り道
その後、用事で堺市寄って帰宅

阪神が今季4度目のサヨナラ勝ち。1−2の9回に金本の4号ソロで追いつくと、延長10回1死一、二塁からシーツが左翼席に3ランを放った。オリックスは7回に中村の2ランで逆転したが、救援陣が踏ん張れず6連敗となった。

 
 阪神オリックス1回戦(14時1分、48507人)
 オリク 000 000 200 0−2
 阪 神 000 001 001 3x−5

 ▽勝 藤川20試合2勝
 ▽敗 萩原19試合2勝3敗
 ▽本塁打 中村7号(2)(福原)金本4号(1)(大久保)シーツ9号(3)(本柳)