ベリ紺(夜@大阪厚生年金会館

神戸から移動してきて昼公演中に到着
なんか隣の芸術ホールで175Rのライブがあったみたいです
こっちのチケ用意するべきでした・・・


各方面馴れ合った後、現地手渡し済ませて10分前入場
3600円の2階2列一般席スタート
一番嫌いな「なん恋」でロビー出たあと2階最前ファミリー席へ
4つ左にいたゆうき先生に発見されました><


ずっと聞きたかった「恋してるときはいつも」と「友情 純情 oh 青春」でチケ代回収できました!
友情ryで最前で飛びまくってるのめちゃ楽しそうでした><
アンコールのラストでリアルに知らない曲でへこまされて終了


公演後に1年ぶりくらいに野崎さん、山崎さんに遭遇
今日は他にKTNさん、さぶさん、さまあさん、総長、後藤君あたりは会うのかなり久々だったかも