19日

夜勤から帰宅、きょうは打ちっぱなし行く予定だったが協議の結果WBC見るべきだろって事で回避


適当にテレビ見てたら引退したと思ってた野村恵里が新喜劇にでてて驚くw
って21になってLEADヲタの女子校生役ってどんなんだよw
制服姿見て「伝説音舗 売れる堂」おもいだしたわ


そんで12時からWBC観戦、福留のホームランはしびれた
いやあマジWBC開催時の勤務が夜勤でよかったよ
決勝キューバか、めちゃ強そうなイメージだわ^^;


15時からはディープインパクト出走の阪神大賞典
野球が雨で中断したせいで時間がかぶる><

WBC打者あと1球って時にゲートインとかタイミング悪杉にも程があるw
道中かかってたけどやっぱし次元違いすぎレベル違いすぎ


次走の天皇賞はバイト休んで見に行きます