バトン

id:hikari_keika様から回ってきたんで。ネタないしちょうどいいですw


○あなたの名前とその由来は?
昔2ちゃんで書いてたときのトリップの末尾が○○○/KR.で名前無しで書いてたらいつのまにかそのままKRと呼ばれ始めるw
地元関西のヲタからは普通に苗字で呼ばれてます。 そのほうが自然でいい


○バトンを回してくれた人の印象は?
踊れなくなったらモッシュもどきしたり「○○様〜」とか叫びまくったりバーバージャージャー言い出したり
どっちみち一般が引くことをやらずにはいられない奴らだから
踊らせてストレス発散させといた方がまだマシなんじゃないの


すいません嘘ですw。いつもイベントを盛り上げてくれます^^


○性別、種族は?

男。ヲタ。


○使ってる携帯の機種は?

DocomoのP。そろそろ換える予定


○普段着はどんなん?
冬はジーパンに長袖シャツで適当に上着重ねる
夏は短パン、Tシャツ。基本的に適当


○年齢は?
いつも「思ったより若いっすね」と言われる。
3つか4つ年上に見られる。


○自分を変態or変人と思いますか?
間違いない。


○住みかにしてる場所は?
奈良の上から3分の1くらいの所
大阪、京都駅から1時間半かかるらしい


○法を犯したことは?
車や電車で多少^^; 違法駐車は日常茶飯事


○これを打ってる今現在眠い?
眠くない。くだらないこと聞くな。


○夜型?昼型?
基本夜。夜勤昼勤が交互だから最近夜と昼の区別がつかん


○化粧する?しない?
するわけない


ボーリング得意?
好きだけど上手くはない。だいたい85〜130くらい
ラクルおこして150


○歌は上手?
下手。


○機械は苦手?
苦手。


○メール派?電話派?
メール派。長くなるとき急ぐときは電話


○好きな動物は?


○あなたの性格は?
究極の面倒くさがり。


○今叫びたいことは?
佐藤哲三の前詰まりウゼー!