21日の事

朝になんとかPC復旧
休日なんで久々にゴルフの打ちっぱなしに行こうと車だしたら...


なんか事故った(´∀`)


普通は右折するとき↓のように曲がるじゃないですか


今回俺は↓のように右折しました・・・



スピード出しすぎて曲がりきれないとかなら分かりますが...
普通に20キロくらいで素で直接突っ込んだ ̄|_|○


ありえないだろこれ...何の変哲も無いただの右折だし
俺の後ろで走ってた人とか頭イカレタか?と思っただろうな...


週6で乗って3年、4万キロ無事故の俺がこんなイージーミスを犯すとはorz


バーン!とかいってタイヤぼろぼろにパンク
車のボディは無傷だったけどホイールに若干の損傷


とりあえずスペアに換えてオートバックスへ行ってタイヤ交換
ホイールも損傷で空気が漏れやすくなってるのでそのうち換えなあかんらしい
1時間待たされた挙句に工賃込みで約8k ̄|_|○


友人が帰省してて夕方に飯行く予定だったんだが20時回っててもう晩飯終わってしまったらしいので中止 ̄|_|○